Mio

並行輸入品にご注意ください

並行輸入品にご注意ください

並行輸入品および非正規品は正規販売である弊社と通さず買い付けを行い日本で販売された商品のことです。並行輸入品および非正規品は日本国内正規品とは認められず、修理価格の割引やソフトウェアサービスおよび、新規製品販売時の割引サービスなど様々な日本国内の正規保証の対象外となります。

並行輸入品および非正規品の輸入業者にて、弊社のマニュアルを不正にコピーし、同梱しているケースがあります。また不良品などが送付され、マニュアルに弊社の連絡先が記載されているという理由や、インターネットで検索して弊社にお問合せを頂くケースが増えております。保証内容が確認できない並行輸入品および非正規品の場合は、下記の点で違いがあります 。

並行輸入品および非正規品は日本国内の正規保証サービスが適用されません。

並行輸入品および非正規品にて不具合があった場合、すべての点検・修理が有料となります。 並行輸入品にて不具合があった場合も点検・修理のご希望があった場合、ご対応をさせて頂いておりますが、正規品保証にある修理割引サービスは適用されませんので、通常価格でのご案内となります。

日本正規品をご利用頂いてるお客様の場合、保証期間は1年とさせて頂いておりますが、こちらは無料の保証対象を1年とさせて頂いているものとなり、修理金額の割引サービスや検品およびお見積もり作成などに関しては半永久的に無料で行わせて頂いております。

修理費用の割引について

Mio日本正規輸入代理店のウェザリー・ジャパンでは、日本正規品をご購入いただいたお客様にMio製品を末永く、最大限有効にご活用いただきたく、保証期間外の修理が発生した場合にも修理価格の割引制度を適用しております。

並行輸入品の場合の多くは初期不良(到着から1か月程度の不良)のみ、交換対応を行い、その後に発生した製品の不具合には対応されないというケースが多く見受けられます。

また長くMio製品をご愛顧いただくために、ウェザリージャパンでは、ご購入いただいたお客様へ新しい製品をご購入いただく際などのお割引サービスなどを行っております。

並行輸入品および非正規品(オークション製品)は汚損している場合があります。

並行輸入品および非正規品はMioで製造されたのち、複数の中間業者を経由したのちに日本に到着し、日本国内でも業者間で輸送が複数回行われている状態が一般的な状態になります。その過程で本体や製品の箱などにキズ・汚れ・故障・破損などが生じているケースもあります。

日本正規品はMio本社から入荷後、国内独自の基準にて検品合格をした商品となります。ウェザリー・ジャパンはMio本社より直接輸入を行っており、検品を国内で実施しております。

ウェザリージャパン 正規品販売店

ウェザリージャパン公式ショップ:http://weatherly.ok.shopserve.jp/
Amazon:※販売元がウェザリージャパン株式会社となっているページをご利用ください
楽天:http://www.rakuten.co.jp/sleeptracker/
Yahooストア:http://store.shopping.yahoo.co.jp/sleeptracker/

※上記以外の店舗はMio日本正規輸入代理店ウェザリージャパンの製品ではありませんので、ウェザリージャパンでの保証は受けられません。